20代キャバ嬢 婚活効果

20代リコ嬢のブログ

キャバ嬢はトークと外見が大切!

キャバ嬢 
キャバ嬢は超が付くほど実力社会。競争心が強い人ならともかく、競争心が弱い人ならヘルプ要因となってしまいます。
それに、ルールは徹底的です。
キャバ嬢の世界にはルールがあって、それが絶対なのです。

 

  • 人の客は絶対にとらない
  • 裏っぴき禁止
  • ドリンクもらったら仲良くない子にも振ってあげる

 

などいろんなルールがあるのです。
ただお客さんを楽しませるんじゃなくて、人間関係からお金が発生する仕事なんですよね。
意外と奥が深い仕事なんです!キャバ嬢っていうのは!

 

そんな奥が超深いキャバ嬢の仕事ですが、

 

やっぱり大事なのは”トーク力

 

このお客さんはどんな事に興味があるのか?

逆にどんな話題は好きじゃないのか?

 

経済、スポーツ、金融、政治など色々ジャンルがあるから新聞は絶対必要なんですよね。先輩のキャバ嬢は新聞をいくつも読みあさっているみたいなのでスゴイ!

 

私なんか好きなスポーツが主で後は経済、金融などちょろちょろっとくらいしかかじれません。読んでも全然意味が分からないときがあるのです。

 

でも、情報があればあるほど話の話題も豊富になってくるので、読むには読みますね。わからない事があったらお客さんに話を合わせながら探りを入れて情報を得たり、甘えて教えてもらうみたいな感じでやっていますね!

 

トークだけ頑張っていてもダメ!

 

トーク意外にもやっぱり外見は大切です。
外見がある程度ないとお客さんをつかめませんからね。
だから、必要なのは魅力的なキャバ嬢ドレス

 

キャバ嬢のドレスってパーティー用のドレスに比べるとすごいゴージャス感があります。

 

とは言っても、キャバ嬢の着るドレスの種類もピンキリまであって、ゴージャスなドレスからシンプルなドレス、ちょっとエロっぽいドレスなど様々です。
後は、自分の好みやメイクなどに合わせてドレスを合わせるのです。

 

私のちょっとしたコンプレックスは胸があまり無い方なので、パットをいくつも入れないと大きく見えないのです。

 

だから、ドレス選びも胸を大きく見せるドレスをチョイスしています。やっぱり男性って大きい方が好きですからね。

 

キャバドレス選びも人それぞれなので、もしキャバ嬢ドレスを選ぶ際には種類が豊富なところをピックアップしてみたほうがいいかもしれませんね!

 

 

 

20代での婚活はギリギリセーフ!

ギリギリセーフ 
キャバ嬢として夜の仕事に明け暮れてたのもあり、結婚まで辿り着ける男性に出会ったことがありません。

 

この世界にいると、いろんな男性を見ているから大体どんな考えでいるのかちょっとだけわかっちゃうのです。

 

  • 「この男はただしゃべりたいだけだな!」
  • 「この男は体目的だな!」
  • 「この男は遊びたいだけだな!」

 

など色んな事が見えてきます。
ほとんど、真剣に付き合ってくれる人がいなかったのです。

 

お店に着てくれる男性は私には無理!

 

とのことで、婚活に参加してみようかなっと思ったのがきっかけでした。
婚活といっても、私が参加しようと思うのは婚活パーティーです。

 

結婚相談所よりも雰囲気的には楽かなって思ったのです。
しかも初期費用が”参加費のみ”とかなりリーズナブルなので、一度体験してみるには丁度良いかもと思ったのです。

 

初めての婚活なので、いざスマホで検索してみると「こんなにも!?」と言うくらい婚活パーティーサイトが出てきました。

 

とりあえず、色々と情報を得てやってみようかなと思い、いろんなサイトを巡っていきました。
20代婚活.netって言うサイトがなかなかわかりやすかったので参考にしてみました。

 

そのサイトにも書かれていますが、20代での婚活は”婚活パーティー”がおすすめみたいです。20代は重たい雰囲気よりもある程度ラフな雰囲気の方が婚活し易いのもあってか、参加者も20代、30代が比較的多く参加しているのです。

 

私も参加するなら20代、30代の男性が多く居たほうが良かったので婚活パーティーはアリ!
逆に40代、50代は私の中ではお父さんの分類に入るから微妙・・・。

 

後は、ある程度知名度があって人気の婚活パーティーサイトに登録して参加するだけ!
今後が楽しみで仕方がないですね!婚活パーティー当日が待ち遠しい!

 

 

婚活はちょっと有利かも!

婚活は有利 
キャバ嬢って言うのもあってか、自己管理だけは一人前にやっています。
顔立ちもブスではないので、体型次第では良くも悪くもなります。だから、手を抜くと全て自分に返って来るので努力しないとダメなんですよね。新規のお客もつかめなくなってしまいますからね。

 

だから私にとっての3箇条的なものがあって、

 

  • 太らない!
  • プリンにしない!
  • 毎日鏡チェック!

 

体型を維持するために、食事はバランスの取れた食事を毎日心がけています。そして、どんなに忙しくても外見は大事!だから、髪を染めてもすぐプリンになってしまうので、面倒くさくてもプリンにならないように定期的にカラーリングしに行く!
髪の色だけでは意味がないので、毎日鏡を見て自分の体型をチェック!そして、細かな部分も徹底的に整える!(ネイルとか)

 

習慣付けすれば、いつのまにかそれが普通になるので、自己管理は人一倍努力している方だと思います。

 

それがあってか、身体のラインもぽっちゃりしていないので、婚活には有利かな!

 

でも、男の人って”ややぽちゃ”が好きだったりするのがイタイ!私はどちらかと言うとスレンダータイプなので、「スラッとしている人が好みだ!」って言う感じの男性じゃなきゃモテなさそう。

 

でも、婚活ってキャバクラみたいにいろんな男性がいるから私の事を気に入ってもらえる人も絶対にいるはず!とは言っても、私もタイプじゃなきゃ意味ないから時間がすごいかかりそうですね。

 

私はストライクゾーンがすごい狭い方だから、イイ人が本当に現れるのかどうか・・・。
婚活って売れ残りって言うイメージがあるからすごい心配です。

 

行ってみなきゃわからないのもあるので、期待はそこそこして頑張ってみようと思います。

 

 

 

母親がサプリメントを摂っていた!

ブロリコ 
キャバの仕事をちょっとの間休業し、婚活に専念しようと思い、久しぶりに実家に戻った時の話です。

 

私の母親は薬系が大嫌いで、食べて寝て治す原始的なスタイルで病気を治していました。

 

自然治癒力ですね!

 

時には治らない病気にもなってしまったのですが、そこは流石に病院へ行って薬も処方してもらい、治療していました。

 

薬の味も嫌いらしく、とにかくあまり薬やサプリメント類は飲まない人でした。

 

それは過去の話。

 

今目に見えた光景は驚きました。
普通にサプリメントを摂っていたのです!?

 

「サプリ飲んでんの!?」

 

「健康の為に飲んでるよ!」

 

意外でした!
なんでも、年齢には勝てないとのことで、薬やサプリメントは欠かさないみたいです。

 

免疫力が低下したのか、実際にはわからないのですが、すぐ体調を壊してしまう事が多くなったそうです。

 

免疫力が低下しているのであれば、免疫力を上げるサプリメントを摂り続けて、効果が出るのを待つと言います。

 

実際に効くかどうかもわからないサプリなので、母親も当初は半信半疑だったみたいです。

 

サプリメントを摂り続けて数ヶ月後経過した後、毎月一回は体調が崩れたのがいつのまにか崩れなくなっていたのです。

 

いつも通りの生活しかしていないらしく、真新しい事は、ただサプリメントを飲んでいるだけ。

 

サプリメントの効果があった!?

 

普通に考えればそう捉えることができます。
実際に3ヶ月に一回体調を崩してるくらいだったのです。

 

これに驚いた母親は継続して健康サプリメントを飲み続けているそうです。
これに便乗してか、父親までも健康サプリメントを摂るようになっていたのです。

 

ちなみに父親はまだサプリメントを摂り始めたばかりなので効果はまだ目に見えて現れていないようです。
この先が楽しみだと言っています。
最後に、その健康サプリメントは何なのか確認するとブロリコと言っていました。

 


ホーム RSS購読